ライブです!

shimanyです。


さて、本家HPではお知らせ済みですが、改めてライブの告知を。


まずは、7月26日(土)(あさって!)、丸太町御前上がるのライブハウス「SENKA」に出演します。


ただ、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、こちらのイベント、文字どおり演者お客一体で、客席にいるわれわれに、いつ、演奏の順番が回ってくるか分かりません(笑)。


そういった訳で、正確な出捐時間はお伝えできないのですが、20:00以降で、通常なら2回順番が回ってきます。
なお、自分も演奏される方は1000円、聞くだけの方は500円なのですが、持ち込み完全に自由です。
当初、そうは聞いても半信半疑だったのですが、近所にフレスコができたコトを、マスタ自身が、一番、喜んでおられます(笑)。


もうひとつは、もはや恒例(と言っても、2回目)となった、JEUGIA「saxophone カラオケライブ vol.6」です。


こちらも日にち(8月17日(日))のみで、出演時間は決まっていないのですが、イベントの開始自体は14:00です(演奏時間は約15分)。


ところで、こちらのイベント、その名のとおり「カラオケ」に合わせてサックスを演奏するという趣旨だったのですが、昨年、われわれがカラオケなしで出演したためか、今年から「カラオケなし」も正式にOKになったそうです。
う〜む、よかったのでしょうか?(笑)


という訳で、ライブが続きますが、この他にも、いくつかオファをいただいております。
また、決定次第、こちらでお知らせします。


お楽しみに〜!!(←本人たちが)