来年に向けて

shimanyです。


JEUGIA主催「saxophone カラオケライブ vol.6」に、今年もカラオケなしで出場してきました(笑)。



昨年は10組以上出演され、いろんな意味で勉強になったのですが、今年は、我々を含めて、なんと3組
しかも、急遽、スタッフの同級生動員するというドタバタぶり(笑)。


それでも、最終的に会場はいっぱいになり、楽しく演奏できました。
また、スタッフの方からは、「去年より、アンサンブルとしてまとまっていた」と言われました。


ところで、最後のインタビュみたいなモノで、司会の方から、


「来年も、出場していただけますか?」


みたいなやりとりがあったのですが……


それは、こちらのセリフです(笑)。