第3回おっとんJAM

shimanyです。


昨日は、ライブハウスSENKAの、月に一度の飛び込みライブ(通称:おっとんJAM)の日でした。
で、今回は、なかなか練習もできず、われわれもやる曲も決めていないくらいの飛び込み度で参加しました(汗)。


11月ライブ3本予定されていて(詳細は、別途お知らせします)、主に新曲リハも兼ねていたのですが、自分たちでもびっくりするくらいのグダグダ度で(汗)、いつもアドバイスをくださる方からも、


「まだ、それぞれが自分のトコロを吹いているだけで、バンドの曲になっていない」


と指摘されました。


反省、そして、練習です!


一方、予想以上に楽しんでもらえた曲もあり、その点では収穫もありました。
ぜひ、楽しみにしていてください!