明日のライブ(雨天の場合)

shimanyです。


さて、明日にせまったちんぷん初ダブル・ブッキング
今日も練習があり、一所懸命準備に励んでいるトコロ……なのですが、もし、が降ると、大幅にスケジュールが変更となります。


まず、10時40分から出演予定せいか祭りですが、こちらは朝の6時30分の時点で小雨でも中止となります(泣)。


また、MIX YAON FESTIVAL'08の方は雨天決行ではあるものの、出演時間が、夕方の6時10分から4時30分と、大きく前倒しになります。


もし、ここを見て、「行ってみようかなぁ〜」と思って下さっている方がいらっしゃいましたら、ぜひ、気をつけ下さい。
そして、晴れるように祈っていてください!(汗)