「MIX YAON FESTIVAL'08」ライブ終了!

sayakaです。


せいか祭りは残念ながら雨で中止になりましたが、その分のエネルギーを注ぎました。
MIX YAON FESTIVAL'08!
Chin-Pan-Can-Punの外のイベントは結構雨に降られる確率が高いことに気づきました。
今年も去年もビアガーデンに行ったら途中で雨降ってきたし、鴨川で練習した時も急に降ってきたし…。


円山公園音楽堂、初めて行きましたが…スゴイとこでした。
 


本番。
日も沈んでライトが照らされ、Chin-Pun-Can-Punの演奏。
いい具合にサックス4管の音が響いてとても気持ちよかったです。
そして、初ユニット Kyoto Brass Square の1曲目「真夜中は純潔」。
実は『うわっ、カッコエェなぁ』と自分で思ってしまいました。
会場のお客さんも一緒に盛り上がってくださり、手拍子をしてくれたり、踊ってくれたり、全曲、とにかく楽しい演奏をすることができました。


このイベントの企画、運営からKBSのマネジメント、そして演奏まで、ご苦労さまだったmayumiちゃん、すばらしい機会に出会わせてくれてありがとう。


ライブ後、演奏の依頼もいただいたようです。
また、みんなでこんな楽しいライブできたらいいですね。