「音や」ライブ、終わりました!

sayakaです。


昨日「音や」さんでのライブがありました。
こちらでさせてもらうのは3回目です。
今までの2回はブルースバンドの方などとご一緒させてもらってたのですが、今回はアイリッシュ音楽のFlukaさん、私たちと同じ編成、サックスカルテットのideaSaxQuartetさんとの共演ということで、いつもとはまた違った緊張感がありましたが、このような機会に他のいろいろなバンドの方と交流できるのはすごく楽しいです。


今回はお客さんの感じもなんだかいつもよりお上品な感じ(?)。
ウチら、トップバッターで、さらに1曲目「お祭りマンボ」なんやけどえぇんやろか…と少し戸惑うChin-Pun-Can-Punのメンバー(笑)。
楽しんでもらえたらよかったのですが…。
今回のライブではダンスタイム(!)も取り入れました。これも、吉と出るか凶と出るか、賭けでしたが、音やママが一緒に「ペッパー警部」を踊ってくれているのが見えて、嬉しかったです。


昨日も、楽団の仲間が見に来てくれました。
みんなが来てくれるといつもより張り切ってしまい、演奏中に笑顔を向けようとし、そしてそこまでの余裕はなくトチります!
応援ありがとう。頑張ります。


そして、直接お知らせをしていなかったのに、「音や」さんが私の妊娠をお祝いしてくれました。
サプライズ!そして、とても嬉しかったです。
あったかいとこだなぁ、と改めて思いました。
ありがとうございました。


今年のライブもこれで一段落。
ほんとにたくさんの経験ができたすばらしい年だったのではないでしょうか。
あとは、最後のビッグイベント、忘年会に向けて、メンバーは胃腸の調子を整えておきましょう!