今年を振り返り…?


今年最後のイベントChin-Pun-Can-Pun大忘年会が行われました。
先日のSENKAクリスマスパーティで行われたジャンケン大会での戦利品、ワイン2本!
寿司、からあげ、カキフライ、サラダ、パスタ、焼き鳥、ピザ…と、全くコンセプトのない料理も並びました。



いろいろなことがあった一年、この勢いにのって来年も活動して行こう!、という忘年会らしい話は数分、あとはいつもどおりダラダラとしょーもないことをしゃべってました。
紅白に出たらどっち組か…」とか。


気づけば6時間経ってました。楽しい時間でした。
これからももっともっと楽しいことがたくさんできたらいいですね!!


お世話になった皆様、今年1年本当にありがとうございました。
来年もChin-Pun-Can-Punをよろしくお願いいたします。よいお年を!