久々の活動?

最近Chin-Pun-Can-Punとしての活動がなかなかできていませんが、ライブの飛び入りに参加したり、新曲に向けて作業したり、次のバンド構想を練ってみたり…各々の活動をコッソリヒッソリしているようです。



昨日は仕事だったmikkoを除く3人でサックス4重奏トルヴェール・クヮルテットのコンサートにいってきました。
基本的にはクラシックの曲だったのですが、土俵が違うとは言え(?)同じ編成、ハーモニーやバランス、そしてMCもとても勉強になりました。
そして何といってもやっぱり最初に4管が鳴ったとき、ドキドキしました。私たちもこんな風に感じてもらうことができるようになりたいなぁ。今すぐにでも演奏したくなりました。


この方たちは結成21年だそうで、結成以来ずっと同じメンバーで活動しているそう。そういう風に言えるようにずっと続けていきたいです。



この後は、コンサートの成功を祝って打ち上げ!?
仕事後のmikkoも合流し久々に4人での飲み会が開催されました。
今後のChin-Pun-Can-Punの活動の話…はまた次回することにして、いつもながらよく飲みよくしゃべりよく笑い、とても楽しい時間でした。