Chin-Pun-Can-Pun再起動!

みなさま、あけましておめでとうございます。
大変、ご無沙汰しておりました、shimanyです。


昨年は、メンバプライベートに大きな出来事があり、ほぼ、1年間、活動を休止していましたが、今年は、年頭から、ついに、活動を再開し、3月27日(土)には、以前も出させていただいた嵐山音やさんで復活ライブを行います!


と言っても、もちろん、出演者の一組ですが(笑)。



今のトコロ、お昼の12:30から出演予定ですので、興味のある方は、ぜひ、遊びにいらしてください。


それでは、本年も、Chin-Pun-Can-Punを、どうぞよろしくお願いいたします!
(画像は、ファン(だよね?(笑))のコが作ってくれた、Chin-Pun-Can-Punのカードです。ありがとう!)