リハーサル(最終回)

shimanyです。


今日は第5回目の、そして、本番前の最後のリハーサルとなりました。


今回の会場は、京都市呉竹文化センター
前回に引き続き、shimanyにとっては、初めての場所でしたが、どうにか無事、時間どおりに到着するコトができました(笑)。


練習は、細かい部分まで含めた調整の段階ですが、ここにきて、突然、大きな追加事項が入る等、あいかわらずのドタバタぶり。
一方、新メンバBaby-Kは、今回も、わざわざ遠くから来て下さったH-Granmaとのコラボが充実してきたようで、まったく泣かずに、練習につき合ってくれました。



Baby-KやH-Granmaにムリを言い、また、他のメンバに迷惑をかけながら、どうにか、予定していた練習を、無事、消化するコトができました。


残すは、本番。


3月27日(土)は、ぜひ、音やさんへ、お越し下さい!
(われわれの登場は、お昼の12時半からになります)