ライブ in 音や

shimanyです。


いよいよ、ライブ当日
心配していた春の行楽に伴う嵐山の渋滞もなく(ただし、道に迷ったリーダあり)、全員、無事、会場に到着。


場所は、Live Restaurant 音や
「SONGBOOK〜インスト」という枠で、競演は、二胡×二胡さん、MUDDYPADDYさん。
その中のトップバッタとして、お先に勉強させていただきました。


会場には、新メンバのBaby-Kはもちろん、A-GranpaH-Granmaに加え、Baby-KのおじであるS-Uncleも来場という、一族総出のKシフト
また、われわれが所属する楽団のメンバも、お母さんと一緒に来て下さり、さらに、途中からは、前からとてもお世話になっている方もわざわざ来て下さる等、本当にありがたい限りでした。


で、肝心の演奏ですが、われわれとしては、まぁまぁ、チカラを発揮できたかと思ったのですが、ライブ終了後、ママさんには、


ブランク開けで、動き(ダンス)が少なかった」


という意外な(?)ダメだしを受けてしまいました(笑)。



しかし、こんな素晴らしい機会を与えてもらい、メンバ一同、本当に感謝しております。
次回は、もっともっとよい演奏をして、恩返しをしたいと思います。


声がかかれば、ですが(笑)。



※当日のセットリストこちら
以下のリンクから、当日のライブの一部をお楽しみください。
(途中で聞こえる子どもの声は、Baby-Kではありません(笑))

メンバ紹介〜情熱大陸(mp3/5.5M)