ライブ報告

本日Live Restaurant 音やにてライブがありました。

今回「長い名前のバンドさん」というテーマで呼んでいただいたChin-Pun-Can-Pun

さらに「Chin-Pun-Can-Pun-Collaboration-Project」と名前を長くしてライブに挑みました。

まずはいつものメンバー4人で。今回もダンス・パフォーマンス(?)あり。


そして今回の目玉のゲストミュージシャン!

ドラマーmisakin'をお迎えしました。


いつもよりも豪華でノリの良いライブを見ていただけたのではないかと思っています。

アンコールの情熱大陸ではキーボードでもすばらしい演奏を披露してくれたmisakin'。

彼女におんぶにだっこのChin-Pun-Can-Punでしたが、とても楽しくライブをさせていただきました。


一緒にライブをさせていただいたMUDDY ROADSさん、見に来てくれた楽団の友人や知人のみなさんの温かい応援のおかげで、今回も幸せな時間を過ごすことができました。

そして、前回に引き続き素敵なライブの場をセッティングしてくださった「音や」さん、ありがとうございました。

今日の出会いや頂いた言葉を励みに、また頑張っていきたいと思っています。



■ 本日の演奏曲 ■
古い日記
Top of the World
歌うたいのバラッド
め組のひと
(〜以下with misakin'〜)
WINDING ROAD
Truth
HIGH PRESSURE
情熱大陸(アンコール)