1年ぶりの更新や!

もんのすごく久しぶりの更新となります。

サボっててすいません。

ahrryです。

この約1年間、Chin-Pun-Can-Punの活動休止中は、例のごとくマジカルブルーさんのバンドでお世話になっていた
ahrryとmikkoでありました。

この約1年間の模様を振り返って見る場合はコチラ↓↓



八幡文化会館にて (我々の姿は右端でチラリズムです)



モダンタイムスにて (我々の姿は見えません。音で感じましょう。)



八幡文化会館は音響から照明から観客動員数から、悉くプロ仕様でスゴかったです。貴重な経験をさせてもらいました。


さて、そのマジカルブルーが「ライブレストラン 音や」さんに出演させてもらうことになったのででお知らせさせて
もらいます。

3月24日(土)、19:00〜「人気タイバン」という枠で、poco apocoさんとの対バン形式になります。

出番は1番目のため、19:00〜が出演時刻となる予定です。

チャージは1000円となります。

お時間が許せば、来ていただけると嬉しいです!


新曲もいくつかあるんで、練習も頑張ってますよ〜。