ライブ終了!

ahrryです。

3月24日に行われた「ライブレストラン 音や」さんでのライブ、終了しました!!


会場はいつもに増して超満員。大盛況。

さすが、「人気タイバン」や…。(自分の力ではないため、他人事。)


今回のマジカルブルーのセットリストは3部構成。

1部 カバー
2部 アコースティック
3部 オリジナル

そのうち、バックバンドは1部と3部で演奏させてもらったのですが、なんと2部の間に衣装替えまでする豪華仕様!!

音楽以外のところでもエンターテイメントなバンドです。

ちょっと‘いちびり’な感じも否めませんが…。



対バンさせていただいた poco apoco さん、めっちゃ素敵でした。

基本、女性のギター、ボーカル&カホンのデュオで、今回はギターとベースがサポートで入ってブルースを演奏されて
ました。

自分の中では、ブルースはどちらかというとおっさんなイメージやったんですが、女性がボーカルをとるブルースもな
かなかカッコよくて聞き入ってしましました。



さて、このライブには、滋賀県在住の関係者も応援にかけつけてくれました。ありがとうございました!!


次回のライブは、6月に入るか入らないか微妙な感じです。また決まったら告知させてもらいます。