「音や」ライブ、打ち上げ

ようやくメンバー全員の日程が合い、先日、ほぼ2カ月ぶりの打ち上げ&反省会を行いました。

ライブでご一緒させていただいたバンドの方が、私たちの演奏まですべて動画におさめてくれていたので(ありがとうございます!)、それを見ながら本格的な反省会となりました。

随分前のことなので忘れていた派手な失敗を再度思い出させられたりもしましたが、楽しかった演奏を振り返り、結局は自画自賛だったり。

今回のダンスパフォーマンス、こんなに張り切って踊っていたのかとビデオを見た自分たちが一番驚いたのですが、毎回練習でそれを見ていたmisakin'だけは「何を今さら驚いてるんや。」という顔。

……いろいろ勉強になりました。

もっともっと楽しい演奏を聞いてもらえるように、これからも頑張ります。