2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リベンジ

shimanyです。 今日、職場に行くと、ホントに何人ものヒトから、 「昨日は、残念でしたね〜」 と声をかけてもらいました。 嬉しいと同時に、ちょっと寂しかったです(泣)。 実は、昨日の午後からのライブは、8月に行った、(よく言えば)野外ライブのリベ…

せいか祭り出演〜中止〜

shimanyです。 16日、朝の段階で雨が降っているため、われわれが出演するけいはんなプラザエリアは中止となってしまいました(泣)。 残念ですが、午後からのライブ、ガンバります!!

「MIX YAON FESTIVAL'08」ライブ終了!

sayakaです。 せいか祭りは残念ながら雨で中止になりましたが、その分のエネルギーを注ぎました。 MIX YAON FESTIVAL'08! Chin-Pan-Can-Punの外のイベントは結構雨に降られる確率が高いことに気づきました。 今年も去年もビアガーデンに行ったら途中で雨降っ…

明日のライブ(雨天の場合)

shimanyです。 さて、明日にせまったちんぷん初のダブル・ブッキング。 今日も練習があり、一所懸命準備に励んでいるトコロ……なのですが、もし、雨が降ると、大幅にスケジュールが変更となります。 まず、10時40分から出演予定の「せいか祭り」ですが、こち…

「MIX YAON FESTIVAL'08」

shimanyです。 さて、ひとつ下でお知らせしたイベント、「MIX YAON FESTIVAL'08」。 野外ライブ・イベント・屋台を楽しむために会場に入るには、入場チケット(1,000円)が必要なのですが、前売りで買うと、特典として屋台のチケットがつくそうです。 もし、…

ありがとうございました。

sayakaです。 「音や」ライブ、終わりました。 親戚の方々、楽団の仲間、たくさんの人が聴きにきてくれました。 毎回MCはshimanyに一任なのですが、その内容は本番まで明かされないため、他のメンバー3人はどういうことをしゃべるか、メンバーでありながら…

ライブ情報3件

衆議院解散が来年になりそうで、どうにか一安心のshimanyです(笑)。 さて、11月16日(日)の「せいか祭り2008」と同じ日に、円山公園音楽堂で行われるイベント「MIX YAON FESTIVAL'08」に出演します。 なんと、ちんぷん初のダブルブッキング! しかし、例…

Kyoto Brass Square

sayakaです。 前述の円山公園音楽堂イベント「MIX YAON FESTIVAL'08」出演のため、今日はメンバー全員で初練習! このイベント、Chin-Pun-Can-Punでも2、3曲演奏するのですが、+trumpet(3),drumsの8人での演奏がメインです。 ユニット名は「Kyoto Brass …