2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年を振り返り…?

今年最後のイベントChin-Pun-Can-Pun大忘年会が行われました。 先日のSENKAクリスマスパーティで行われたジャンケン大会での戦利品、ワイン2本! 寿司、からあげ、カキフライ、サラダ、パスタ、焼き鳥、ピザ…と、全くコンセプトのない料理も並びました。 い…

吹き納め

sayakaです。 日曜日にいつもお世話になっているライブハウスSENKAでのクリスマスパーティがありました。 毎年恒例らしいのですがChin-Pun-Can-Punは今年初参加。 参加条件はコスプレ(!?)と聞いていましたので、ちんぷんメンバーは何の抵抗もなくクリス…

「音や」ライブ、終わりました!

sayakaです。 昨日「音や」さんでのライブがありました。 こちらでさせてもらうのは3回目です。 今までの2回はブルースバンドの方などとご一緒させてもらってたのですが、今回はアイリッシュ音楽のFlukaさん、私たちと同じ編成、サックスカルテットのideaS…

ライブ in 音や(12月7日(日))

shimanyです。 前にお知らせしましたまた、12月7日(日)の「Live Restaurant 音や」さんでのライブですが、19:00開始のイベントのトップバッターのようですので、19:00から40分間の出演となります。 800円のチャージ料がかかってしまいますが、一緒に出演…