ありがとうございました。

sayakaです。


「音や」ライブ、終わりました。
親戚の方々、楽団の仲間、たくさんの人が聴きにきてくれました。



毎回MCはshimanyに一任なのですが、その内容は本番まで明かされないため、他のメンバー3人はどういうことをしゃべるか、メンバーでありながら楽しみにしています。
演奏の方はまだまだたくさん課題はありますが、何よりも楽しく演奏できて、聴いている人に楽しんでもらえることが一番嬉しいことです。もっともっと素敵な演奏ができるように頑張りたいと思います。


今回のライブも音楽を通じて出会えた人たちのおかげでできたんだなぁと改めて感じました。
音楽を続けてきた幸せと、たくさんの人への感謝の気持ちを特に感じたライブでした。


ありがとうございました。