ライブ終了

shimanyです。


Live Restaurant「音やでのライブが、無事、終了しました(汗)。


お知り合い同士が多かったためか、正直、出て行った時は、


「なんだ?こいつら」


という感じだったのですが(被害妄想?)、2曲目3曲目と演奏して行くごとに、明らかに空気が変わっていくのが分かりました。


というか、3曲しか演奏してないんですが(笑)。


最終的には、お客さんたちから、たくさん「よかった」と声もかけていただき、非常に楽しく、勉強になるひとときでした。
ぜひ、また、出演したいです。


ちなみに、演奏時間よりも打ち上げの方が何倍も長かったのですが(笑)。