終了しました

shimanyです。


昨晩、「SENKA」での2回目ライブを、無事、終了しました。


で、昨日はあまりの暑さのためか、いつもにくらべ、お客さん(=演者)の方が非常に少なく、自称「決められた曲決められた順番にしか演奏できない、アドリブにめっぽう弱いChin-Pun-Can-Pun」に(笑)、急遽、予定になかった3回目の演奏が回って来て、少々、狼狽してしまいました(笑)。


ただ、いつもかわいがってくださるドラムピアス島田さん演奏に参加してくださり、非常に楽しく、また、とても勉強になりました。


さらに、パン屋さんに誘っていただき、メンバからsayakaPianomikkoSax、ボクがBassahrryBeer(笑))でセッションに参加させていただきました。
もちろん、ぶっつけですが、やっぱり、音楽の醍醐味ですね。
めちゃくちゃ楽しかったです(笑)。


また、新しい方とも知り合いになれ(韓国の方とも!)、とても有意義なひとときでした。
もしかしたら、来月は参加できないかもしれないので、ちょっとザンネンです(泣)。


ところで、昨日はさらに別のトコロからオファをいただきました!
こちらも詳細が決まり次第、ここでお知らせします。


なんだか、楽しいコトになってきました(笑)。