せいか祭り2008

shimanyです。


さて、来る11月16日(日)「せいか祭り2008」京都府相楽郡精華町)の中で行われる「第6回ミュージックストリート」というイベントに出演が決定しました!


時間10:40から30分間、会場は、けいはんなプラザです。
京都市からはかなり遠いので(近鉄新祝園下車。京都駅から、約30分)、なかなか難しいかもしれませんが、町を上げたお祭りらしいの(伝聞)、もし、よろしければ見に来てください(願)。


なお、フリマも同時開催されているので、なら、その会場だけ部分中止になってしまうらしく、まぁ、それは仕方ないのですが、もし、その日が衆議院選挙投票日になると、なんと、祭り全体が中止になるそうです(汗)。


今まで、あまり衆議院解散に興味がありませんでしたが(おいおい)、俄然、その動向が気になり始めました(笑)。