リハーサル(1回目)

shimanyです。


今日は、3月27日のライブに向けての、第1回目リハーサルでした。


1年以上ぶり、さらに、新曲もいくつかあり、始まる前はかなり心配していたのですが、思ったよりは、大丈夫でした。
と言っても、おそらく、メンバ全員、極端にセルフイメージ低いか、おそろしくポジティブ過ぎるだけなのですが(笑)。


また、今回から、新メンバ(?)のBaby-K(生後7ヶ月)も加わりました。
しかし、生まれて初めて聞くSax爆音に、いきなり号泣
途中からは、スタジオの外で、お父さんお母さんと一緒に、あたたかく練習の様子を見守ってくれました(というか、寝てました(笑))。


そういった事情もあり、なかなか思うように進みませんが、本番までには、必ず、みなさんに満足いただけるレベルに持って行きたいと思っています。


ぜひ、当日は、音やへお越し下さい!