反省会

少し時がたってしまいましたが、先日のライブの反省会。

喉をカラッカラにして居酒屋へGO!

っといきたいところですが、諸事情により持ち寄りおやつパーティ。

ワッフルに菓子パン、プリン、などなど。

ライブに来てくれていた友達が撮ってくれたDVD(ありがとう!)を見て反省…しなかったね。

いつも自分たちに甘い私たちですが、今日はおやつパーティだったこともあり、さらに甘く(うまいこと言うてる場合ではない。)、反省せずに終わりました!

いつもいつも楽しい人たちです。

次のステージ(?)の相談も。

今年で全員三十路(と思ったらひとり四十路(笑))、大人の階段を上っている最中なので、いろんな事情が変わってくる時ですが、のんびり長〜く、これからも頑張ります。