吹き納め

sayakaです。


日曜日にいつもお世話になっているライブハウスSENKAでのクリスマスパーティがありました。
毎年恒例らしいのですがChin-Pun-Can-Punは今年初参加。
参加条件はコスプレ(!?)と聞いていましたので、ちんぷんメンバーは何の抵抗もなくクリスマス衣装で参加です。



特に、遅れてきたリーダーは衣装に着替えるなり嬉しそうな顔でニヤニヤ…。
そんなにコスプレしたかったのね。


ライブの様子。今日はみなさんクリスマスバージョンです。
 


そして、あちこちでカツラ交換会も行われていました。
松田優作風のカツラも、金髪ウェーブやビジュアル系のカツラも、どれをかぶってもオバチャン風になるのはこの人。


○ーリィ…(笑)。


Chin-Pun-Can-Punもミニステージを2回、計6曲を演奏させてもらいました。
音楽が大好きな人が集まって、盛り上がって、温かくて、ワクワクする、そんなライブハウス。
今年はこのSENKAに出会って、そこからたくさんの人とつながりをもつことができました。
そして演奏者として、とても貴重な経験をたくさんさせてもらうことができました。


Chin-Pun-Can-Punで演奏するのは今年最後。
ほんとに素敵な年だったなぁと改めて思った一日でした。